メンバー紹介1




|< 前へ 次へ >|



希真 (しんさん)

チームマスター



ID名

希真

メインキャラ

フィオナ

好きな職

ガンナー

プレイ環境

PC

ログイン時間

20時〜24時

一言

全クラス独極制覇!・・・したいな(*‘ω‘ *)


たまに暴走してしまう 真さんです! Vパンになってるときはリミッターが解除される寸前ですので チームのみんなで力を合わせて 暴走を止めましょう!(ぇw *H28年 10月9日 真さんがチームマスターになりました♪ みんなでチームを 真さんを応援しましょう!


MH.ルーナ

マネージャー



ID名

MH.ルーナ

メインキャラ

MH.ルーナ

好きな職

ガンナー&ファイター

プレイ環境

PC

ログイン時間

21時〜24時

一言

解らない事が多いのでいろいろ教えてください!


ゲーム内の知識はあまりなく 頼りないとこばかりですが みなさんよろしくお願いします♪


ラクシャータ (シルさん)

コモン


ID名

ラクシャータ

メインキャラ

シルフィール

好きな職

ブレイバー

プレイ環境

PC

ログイン時間

21時〜23時

一言

みんなで仲良くPSO2を楽しみましょう〜


キャラが可愛くて おしとやかなシルさんです♪ クエストに行くと 心が癒されますので また御一緒させてください!


施波 拓郎 (ミラさん)

コモン


ID名

施波 拓郎

メインキャラ

ミラ

好きな職

自由業

プレイ環境

PC&vita

ログイン時間

20時〜24時

一言

下ネタは一声かけて鍵かけて


着ぐるみ大好き ミラさんです! クエストの時やSS撮る時も 結構ラッピー姿を見かけます♪ 大人の会話も好きなので いつも笑わせてもらってますw


沙夕 (さゆさん)

コモン



ID名

沙夕

メインキャラ

沙夕

好きな職

ファイター

プレイ環境

PC&vita

ログイン時間

20時〜24時

一言

キャス子が大好きです


キャス子大好き沙夕さんです♪ パーツもよく変更されて キャス子ファンが増えそうな感じがします☆


x零雨x (レインさん)

コモン



ID名

x零雨x

メインキャラ

x零火x

好きな職

色々

プレイ環境

PC

ログイン時間

20時〜24時

一言

多キャラ勢です。よろしくお願いします('ω')ノ


自キャラが豊富なレインさんです♪ ネタSSで ドキドキしたり 笑わせてくれたりしますw ゲーム内の知識も豊富で いつもお世話になってます♪


minato_sarasina (みかるさん)

コモン



ID名

minato_sarasina

メインキャラ

mikaru

好きな職

ブレイバー(弓)

プレイ環境

PC

ログイン時間

23時〜27時

一言

パソコン屋なのでハードウェアの質問は何でもどうぞ


PCに詳しいみかるさんです! 私のPCの調子が悪くなった時は アドバイスを宜しくお願いします♪


T.KEY (とっきーさん)

コモン



ID名

T.KEY

メインキャラ

T.KEY

好きな職

Br.Fo

プレイ環境

vita

ログイン時間

0時〜最大6時

一言

このチームに出会えた事に感謝♪


明るく楽しく☆ 心が癒されるとっきーさんです! リアルで結婚おめでとうございます♪ 私も二人の子供がいますので パパ友話をたまにしましょうw


KMF ヴィンセント(黒さん)
コモン


ID名

KMF ヴィセント

メインキャラ

黒白

好きな職

ブレイバー

プレイ環境

PC

ログイン時間

21時〜23時

一言

宜しくお願いします!


大人しい性格の黒さんです☆ とても真面目な黒さんですが 二人きりの時はボロが出ますので みなさんも真の黒さんを見つけ出してくださいw


のむ (のむさん)
コモン


ID名

のむ

メインキャラ

のむ。

好きな職

FO全般

プレイ環境

PC

ログイン時間

21時〜24時

一言

宜しくお願いします


情報豊富 のむさんです! TAのクリアスピードもかなり速くてびっくりしました ゲーム内の情報もよく教えてくれて とても助かってます♪


桃色ニット (アムニスさん)

コモン



ID名

桃色ニット

メインキャラ

アムニス

好きな職

フォース

プレイ環境

PC

ログイン時間

20時〜24時

一言

いつも暇してるので クエストに誘ってもらえると嬉しいです


キャラがとても可愛いアムニスさんです♪ 私も メンバーの方も暇してる時が多いので 一緒にクエストに行きましょう☆                                 


或伽 (ウルさん)

コモン



ID名

或伽

メインキャラ

ウル

好きな職

ぜ〜んぶ好き♪

プレイ環境

PC

ログイン時間

22時〜25時

一言

ネコっぽいってよく言われる。。。


とてもフレンドリーなウルさんです♪ ほんとに誰とでも話しやすく ウルさんの突っ込みで心が癒されますん(・・;w ネコっぽい所今度見せてください♪


Ankh8753 (アンクさん)

コモン



ID名

Ankh8753

メインキャラ

ankh

好きな職

色々

プレイ環境

PS4

ログイン時間

18時?〜23時

一言

生まれも育ちも英国の...紳士です///


英国紳士アンクさんですー! 紳士///という事ですので 歪んだ紳士の方が暴走してたら 即注意してくれますと助かります!(ぁw 宜しくお願いします!


キャノーラ (エルザムさん)

コモン



ID名

キャノーラ

メインキャラ

ヱルザム

好きな職

Hu

プレイ環境

PS4・pc

ログイン時間

バラバラです

一言

打撃スキーです宜しくお願い致します


またまたイケメンのエルザムさんです! SSもかっこよくばっちり決まってます♪ かっこよく打撃で暴れてる姿をみんなに見せてくださいw




|< 前へ 次へ >|